おでかけしましたーーー!

今日、梅雨の晴れ間でとても気持ちの良い日でさ・・
おでかけ日和だったさ・・・。

でもさ、うちのお義母さん、大丈夫でしょうか?
まあ、日頃から氷川きよし以外の話はもの忘れがひどいのは
解ってたんですけど、これ程とは?!

まあ、もう70歳を超えてるんで、ある程度は仕方ないとは思ってるんですが
それにしても、今日は酷かった!

自分でお義姉さんに今朝電話したことさえ、忘れてお義姉さんとの待ち合わせ時間を
完璧に勘違いですよ!最後まで電話を今朝かけた時、通じなかった!と言い張りました。
その挙句、お義姉さんを責める!責める・・・。
なんでも昨夜まで、うちの主人が飲みだったので、夜遅かったら私たちは出ない!
だろうと、バスで出るつもりで、お義姉さんと駅前に11時の待ち合わせ
だったらしいんですよ!

ところが、うちの主人が案外早く、あまり酔わずに帰ってきたもんだから
今日、車で出ることになって、本人さんは忘れてたみたいですけど
お義姉さんに電話をかけて、車でいけることになったから、いつもの様に!
という話になったそうです・・。

いつもの様に!っていうのは、お義姉さんはあるお店の駐車場へ11時頃来ていて。
私たちは、10時30分ごろ家を出て、お義姉さんを途中で車に乗せてから、町へ!
なんですよ・・。

ところが今日!お義姉さんは、いつもの様に駐車場で待つ!私たちは、うちのお義母さん
の言う通り、電話が通じなかった!ってことで、前日に約束した時間・場所にきて
待ってた!というわけ・・。まあ、お義姉さんが電話かけてきてくれたので
無事に会えましたが、一時はどうなることかと・・。

その後、4人で食事へ!
今日のお昼は花籠セット!お盆の上に、Sサイズの素うどん、それに丸い花籠が
載っててその上にはエビ、ハス、茄子、ししとうなどの天麩羅でしょ?
そしてお稲荷さん、玉子焼き、野菜の煮物、、鶏の唐揚げが入ってました!

まあ、前回のバイキングで食べ過ぎて、胃を弱らせてしまっているので
主人に食べるのを少し手伝ってもらって、完食!
美味しかったよん!

その店の前で主人とお義母さんとお義姉さんと別れて、一応、ショッピングセンターの
レジのところに15時に待ち合わせの約束をしてたので、その時間まで

私は本屋のはしご、それから色々なお店を覗いて・・すごく楽しかったです。

でも時間が余ってしまって、一休み!とか思って、店内のイスに座ってたんですが
その前から、曲がってる指2本の関節と痛めてる肩が痛かったり・・
そしたら、今度は右足の中指がつってきてその痛みが足の付け根の方にまで・・
ものすごく痛かったです。なんとか、帰るまでには治ってましたが・・。
やっぱりずっと立ちっぱなしってのが、悪かったんですか
ねぇ・・・。

そういえば、座ってるとき、5歳くらいの女の子でしょうか?
お母さんに靴を買ってもらうのに、ジッ!としてないんですよ・・。
しかも、靴売り場ですけど、次から次に自分が気になった履物ですかね?
それを次々に履き散らかして走り回ってました・・・ヲイヲイ・・。

一瞬その子が自分の靴を置いて、新しい靴を履いて走り回ってるように
見えたので、そのまま忘れて商品の靴を履いて帰るのではないかと
少々心配してしまいました・・・。

なんかもう、今日はちょっと散々な目に遭ったし、とんでもないシーンに
遭遇してしまったりで、なんか疲れました・・・。
今日は早く寝ます!

最近、私の気になってるもの!

*パーチメントクラフト
*エクスペリエンスギフト
*眠りの国のムンミン
*そっくりスィーツミュージアム
[PR]

# by clavis02 | 2006-06-10 21:20 | 四方山話

ブログ内容一新!

今日、このブログ内容を一新しました!
これまで、このブログはゲームが主でしたが
今日からは、CDドラマの感想、そしてつぶやきになります!

そして名前もboy's Love Love dialyと変更しました!

新しいブログを立ち上げましたので
GAMEのデータはすべて、そちらの方へ移行しました!

そして借りてるブログを一つ返しました!

またまた、よろしくお願いします!
[PR]

# by clavis02 | 2006-06-09 15:08 | 四方山話