<   2009年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

HAPPY HALLOWEEN~!

今日は!HAPPY HALLOWEEN~!

c0051269_20535738.jpg


c0051269_2055817.jpg


自分で作ったペーパークラフトやポップアップカードなど
色々と並べてみましたーーーー!

そして、これがおやつです!

c0051269_20553110.jpg

このお菓子が入ってるケーキ型のボックスは
私が作りました!

c0051269_20555872.jpg


どれも美味しそうでしょ?
[PR]

by clavis02 | 2009-10-31 20:59 | 四方山話

人間ドック 二日目!

今朝も朝食を食べずに病院へ行きました!
人間ドック二日目!

今日は出かけるのも遅かったし、大した検査はもうない!ということなので
今日は帰ってくるのが、早いらしいです。

今日はうちのドール!
碧ちゃんのお誕生日です。家に来てから丸二年!
私の癒しです。

なので、きょうは精一杯お祝いしてやろうと思います。
[PR]

by clavis02 | 2009-10-30 13:43 | 四方山話

人間ドック!

今日は主人の人間ドックの日!
二日間の日程だけど、家から通い・・・・。

だから、夕食が困る・・・・。

うちの主人、この日の為にと、ダイエット頑張ってたもんね!

成果が出ると良いな!

後、再検査とか・・異常値とかが、出ませんように・・・・。


どうやら体重70キロを切ったようですよ?

まあ、肝臓の値が以前より少し、悪くなっていたようですので
ちょっと心配です。

でも再検査はないみたいなので・・・。

明日は、そんなに大した検査は無い!ということで・・・・

夕ご飯!

c0051269_13352674.jpg


だって、「肉食べても良いよ?」って言ったからねーー!(笑)
[PR]

by clavis02 | 2009-10-29 09:36 | 四方山話

なんか・・・。

今日は昨日外出したせいか、疲れてます・・・。
なーんも、やる気が出ない・・・。

ま・・まあ、今日一日はゆっくりとしてようと思います。
[PR]

by clavis02 | 2009-10-28 08:49 | 四方山話

今日は・・・。

今日は帯状疱疹、最後の病院へ行ってきました!

ようやく、日常が取り戻せます。
[PR]

by clavis02 | 2009-10-27 20:45 | 四方山話

今日は・・・。

今日は家でゆっくりしています。
明日は皮膚科に行くので・・・・。

今日もなんか寒いですねぇ・・・。
[PR]

by clavis02 | 2009-10-26 08:33 | 四方山話

10/25のMenu~!

昼ご飯!

c0051269_12561372.jpg

[PR]

by clavis02 | 2009-10-25 12:56 | ♪お弁当!(ごはん)

今日おでかけしました!

今日はおでかけしました!
でも疲れたーーーーーー!

昼ご飯!

c0051269_1252542.jpg


久しぶりのお好み焼き!美味しかったよ!
[PR]

by clavis02 | 2009-10-24 23:51 | 外食!

10/23のMenu~!

昨日の夜は凄く身体が痛かったので、痛み止めを飲みました・・・。
冬場に神経痛は辛い・・・。

朝ご飯!

c0051269_10195636.jpg


夕ご飯!

c0051269_1249343.jpg

[PR]

by clavis02 | 2009-10-23 10:20 | ♪お弁当!(ごはん)

10/22のMenu~!

やっぱり寒いと痛みますねぇ・・・・。
まあ、仕方ないけど・・・・。

今日からしばらくお弁当は作らなくて済みそうです・・・。

ラッキー!

ちょうど、良かったわ・・・・。
でも、本当の理由は・・主人が来週人間ドックなんですよ・・。
その為にダイエットするので、お昼はおからクッキーを食べるそうで・・・。(笑)

朝ご飯!

c0051269_9375550.jpg


夕ご飯!

c0051269_1074349.jpg

[PR]

by clavis02 | 2009-10-22 09:38 | ♪お弁当!(ごはん)