<   2008年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

10/31のMenu~!

今日はハロウィンですねーーー!

まあ、うちは仏教徒なので関係ないいちゃぁ~関係ないんですが・・・。
楽しいことは大好きなので!

お弁当!

c0051269_12145497.jpg


松茸の炊き込みごはん!市販のたれだけどね・・・・。
牛肉のキムチの素炒め、コーンのバター焼き

朝ご飯!

c0051269_12152616.jpg


半月卵の甘辛味、コーンのバター焼き、味噌汁!

夕ご飯!

c0051269_8493950.jpg


カキフライ、卵春巻き・・後はキャベツを添えて・・・。
[PR]

by clavis02 | 2008-10-31 12:21 | ♪お弁当!(ごはん)

10/30のMenu~!

昨日、注文していた早生の玉葱の苗が入荷した!と連絡が入り
主人が仕事帰りに購入してきました。

それを今朝、5時30分頃から畑に独りで植えてました。
私はお弁当を作らないといけなかったので、手伝いませんでした。

お弁当!

c0051269_10355362.jpg


・ケチャップin玉子焼き
・ハンバーグ
・いんげんの炒め物!

朝ご飯!

c0051269_10372031.jpg


晩ご飯!

c0051269_11533684.jpg


シザーズサラダ、牛肉のキムチの素炒め、サバ煮!
[PR]

by clavis02 | 2008-10-30 10:37 | ♪お弁当!(ごはん)

10/29のMenu~!

今日は畑に水を遣ったよ!

実は今日もお弁当作らないで、済んだんだよね・・・。
いかんなーーもしかして、サボリ癖が付いてきたか・・・・・!?

朝ご飯!

c0051269_948221.jpg


今日はウィンナー!!

夕ご飯!

c0051269_10283393.jpg


サツマイモのバター炒め、牛肉の甘辛煮、後は残り物の冬瓜の煮物!
[PR]

by clavis02 | 2008-10-29 09:48 | ♪お弁当!(ごはん)

10/28のMENU~!

なんか・・久々にお弁当を作った気がする・・・。008.gif

お弁当!

c0051269_11311629.jpg


うなぎ弁当!
おかずは、海苔入り玉子焼きとキャベツの焼き浸し~!

朝ご飯!

c0051269_1131561.jpg


晩ご飯!

c0051269_9415490.jpg


はじめて冬瓜を炊きましたよ・・・・。
でもなんとかなったんで、良かったです。

後は、ピーマンのツナボート、キャベツの焼きびたしのカツオ節&ゴマ和え
[PR]

by clavis02 | 2008-10-28 11:33 | ♪お弁当!(ごはん)

10/27のMENU~!

今日はお弁当を作りませんでした!
でも、主人が6時頃には家を出たので、5時に起きて
朝ごはんを作りました!

朝ご飯!

c0051269_964077.jpg


夜ご飯!

c0051269_11225011.jpg


主人が16時頃、腹が減ったーー!と騒いだので
急遽、自家製の冷凍ギョウザを焼いて食べました!
[PR]

by clavis02 | 2008-10-27 09:08 | ♪お弁当!(ごはん)

10/26のMENU~!

今日は朝から、雨が降ったり止んだりの天気でしたが、午前中に父のお墓参りに行ってきました!後、畑に関してはキヌサヤインゲンの種を撒きましたよ!

午後からは、今日も今日とてごそごそやってましたーーーー!(笑)

朝ごはんはやっぱり、サンドイッチだったんだけど、今日の具材は
ウィンナーとチシャ!

昼ご飯!

c0051269_8574642.jpg


昨日のモツ鍋の汁でラーメン!

晩ご飯!

c0051269_911655.jpg


うちは、料理をするのがめんどうだったり、時間が無い時はただ肉を「焼く」だけで済む
ステーキにします後はシーザーズサラダ!
[PR]

by clavis02 | 2008-10-26 22:52 | ♪お弁当!(ごはん)

今日はおでかけ~&!10/25のMENU~!

今日はおでかけしました!
いつも行く手芸店が売り出しをしてたので、色々物色してきたよん!
もちろん!100円ショップ、本屋巡りは当然のこと!

朝ご飯!

c0051269_8472416.jpg


昼ご飯!

「そば野」という信州そばのお店で、カレー南蛮そばを食べました!

c0051269_8485662.jpg


晩ご飯!

c0051269_8515467.jpg


主人のリクエストでもつ鍋~!私は内臓系はダメだけど、汁は大丈夫なので野菜を沢山食べました!美味しかったよん!
[PR]

by clavis02 | 2008-10-25 22:42 | 外食!

10/24のMENU~!

ここでもんくを言ってもしょうがないけど・・・。
so-net!最悪!022.gif

この8月のポストペットパークを閉鎖から始まり、今度は色々とシステムを変更したたために色々な不具合が出て、リヴリーは毎日2回のメンテを繰り返し・・・。

その上、今ハロウィンのイベント中なのに、リヴリーが思うように操作できない、移動ができない・・表示の不具合!それもすべてサーバーが重いせい!

なので全く、楽しめてませーーん!007.gif

イイ加減にして欲しい!もっとサーバーを増強しろよ!!033.gif

後ねぇ・・・指の関節が傷むんだよ・・・それに手が痒いし最悪!
雨が降るせいかなぁ~?

お弁当!

c0051269_849315.jpg


・半月卵の甘辛味
・牛肉のすきやき風煮
・サトイモのサラダ

朝ご飯!

c0051269_8502971.jpg


晩ご飯!

c0051269_8401770.jpg


鶏のトースター焼きと後は残り物~!
[PR]

by clavis02 | 2008-10-24 08:52 | ♪お弁当!(ごはん)

10/23のMENU~!

今日はちょっと遅い投稿でーす!
ちょっと午前中は、あるものを作ってました・・・。

お弁当!

c0051269_13365673.jpg


・玉子焼き(パセリ&辛子明太子入り)
・里芋の煮物
・茄子のしぎ焼き

朝ご飯!

c0051269_13373885.jpg


晩ご飯!

c0051269_836447.jpg


牛肉のすきやき風煮物!
サラダ!

後は残りものを食べました!
[PR]

by clavis02 | 2008-10-23 13:39 | ♪お弁当!(ごはん)

10/22のMenu~!

今日はお弁当無しの日でーーす!
だから6時起き~!001.gif

朝ご飯!

c0051269_11363242.jpg


辛子明太子~!美味しかったよん!

晩ご飯!

c0051269_13335299.jpg


里芋の煮物と茄子のしぎ焼き
[PR]

by clavis02 | 2008-10-22 11:37 | ♪お弁当!(ごはん)