<   2007年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今日は大晦日!

今日はこの冬一番の寒気到来の大晦日になりました!
本当に寒いですねーーーー!
流石にこちらの方では、雪は降りませんでしたけど・・・。

今日は朝から主人が換気扇やらコンロの大掃除をしてくれました!
凄く綺麗になりましたよ!

この大掃除は毎年、私が何も言わなくても、自分がすること!にして
やってくれるので、私は凄く助かってます。

さあこれで、無事に新しい年が迎えられそうです。

朝は、あさりの味噌汁と卵ご飯!昼はインスタントのヤキソバ!

晩ご飯!
c0051269_1143050.jpg

煮っ転がしは昨夜の残り、後はエビフライとハスの天麩羅でーーす!

ではでは皆様~!

良いお年をお迎えくださいねーーー!
[PR]

by clavis02 | 2007-12-31 13:43 | 四方山話

12/30:今日のMENU~!

今日の朝ごはん!
c0051269_14454832.jpg


今日はアサリの味噌汁と、目玉焼きだよん!

お昼はピザ!ハーフハーフだったので、一枚で3二つの味が楽しめました!
c0051269_14475011.jpg


c0051269_14481382.jpg


最初のチーズだけの味も美味しかったよ!

晩ご飯!
c0051269_13292771.jpg

今日は自家製の大根、里芋、人参・・そして、油揚げとこんにゃく、鶏肉でにっころがしを
作りました!美味しかったです!
[PR]

by clavis02 | 2007-12-30 14:49 | ♪お弁当!(ごはん)

今日の収穫~!

今日の収穫!
c0051269_14353625.jpg

キャベツ、わけぎ、ブロッコリー、レモン、人参、大根!

高菜とかももう収穫しても良いみたいなんだけど、食べ方がねぇ・・・。

そして・・里芋の葉がこんな感じになったので、掘ってみました!
c0051269_1436254.jpg


そしたら、こんなに里芋が出来てました!
c0051269_14363443.jpg


私はすぐに手がかゆくなってしまうので、皮ごろ茹でた後に皮を剥きました!
これだったら、全くかゆくなかったよん!006.gif
[PR]

by clavis02 | 2007-12-30 14:43 | 家庭菜園

今日はおでかけ!

今日は今年最後のおでかけでーーす!

朝は、いつもの休日のごはんの定番!
ガーリックトーストに、スープ!

昼ごはん!
c0051269_14304282.jpg

うどん定食だよん!

晩ごはんもできあいのモノです。
c0051269_14314496.jpg

[PR]

by clavis02 | 2007-12-29 22:27 | 外食!

12/28:今日のMENU~!

今日で主人は仕事納めの日です。
んで!お弁当も今年最後となりました・・・・。

今日のお弁当!
c0051269_9113783.jpg


朝ごはん!
c0051269_912768.jpg


晩ごはん!
c0051269_14263131.jpg

[PR]

by clavis02 | 2007-12-28 09:12 | ♪お弁当!(ごはん)

12/27:今日のMENU~!

もう今年もわずかだねぇ・・・・後5日かぁ・・・。045.gif

今日のお弁当!
c0051269_14523372.jpg


朝ごはん!
c0051269_1453175.jpg


晩ごはん!
c0051269_983665.jpg

[PR]

by clavis02 | 2007-12-27 15:02 | ♪お弁当!(ごはん)

12/26:今日のMENU~!

今日から絵文字が使えるようになったみたいよ?003.gif
待ってましたーーー!って感じかも!

今日は水曜日なので、お弁当は作りませんでした。

朝ごはん!
c0051269_14392794.jpg


今日は目玉焼きだよん!006.gif

今日の晩ご飯は昨日の残りのおでん!豚肉をプラスして煮ました!

美味しかったです。
[PR]

by clavis02 | 2007-12-26 14:40 | ♪お弁当!(ごはん)

12/25:今日のMENU~!

今年も後、一週間で終わりですねー!
後、3日か4日お弁当を作ったら、しばらくお休みです。

今日のお弁当!
c0051269_973180.jpg


今日の朝ごはん!
c0051269_981710.jpg


晩ごはん!
c0051269_14321421.jpg


今夜は、おでんだ!
[PR]

by clavis02 | 2007-12-25 09:08 | ♪お弁当!(ごはん)

ただいま~!

今日実家から、戻ってきました!

やっぱり、電車とバスで荷物を抱えて、移動する!というのは
大変です。

でもやっぱり私は本の虫なので、どうしても本屋だけには寄ってしまいます・・・。
(^_^;)

だからでしょうか?右肩が痛いです・・・・。
[PR]

by clavis02 | 2007-12-24 19:00 | 四方山話

今日実家は行きます

今日、急遽実家に行きます。

父方の叔父が亡くなったということで、お通夜に出席するために・・・。

今晩一晩、実家に泊って家に帰ります。

突然のことでびっくりしました。
[PR]

by clavis02 | 2007-12-23 09:56 | 四方山話