<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

11/30:今日のMENU~!

今日、主人が飲みなので、お弁当は作りませんでした。

朝ごはん!
c0051269_11215387.jpg


今日はオムレツ!

さあて、今日は目一杯遊びまーーす!

いつもだろーーーーーー!!(大爆)
[PR]

by clavis02 | 2007-11-30 11:23 | ♪お弁当!(ごはん)

11/29:今日のMENU~!

今日のお弁当!
c0051269_1226118.jpg


朝ごはん!
c0051269_12262976.jpg


晩ご飯!
c0051269_11191361.jpg


あっ!そうそう!!
今朝、畑見に行ったらね!タマネギの苗が全部立ってた!!これで全部根付きましたよ!
一時はどうなるか、心配でしたけど・・一安心!

それからねーーー!
うちのキャベツ!
c0051269_12291473.jpg


もう2.3個はこういう状態になってて、これ以上大きくなりそうにないので、この土・日に収穫します!

それから!うちのブロッコリーなんですけど、穂が一個だけですけど、出ました!

c0051269_12312513.jpg


ね?ね?!これを見て思わず、叫んじゃいましたーーー!
[PR]

by clavis02 | 2007-11-29 12:32 | ♪お弁当!(ごはん)

11/28:今日のMENU~!

今日はお弁当を作りませんでした!やっぱ、楽よねーーーー!!

朝ご飯!
c0051269_14471028.jpg


晩ご飯~!
c0051269_12222887.jpg


今日はねぇ・・春巻きを作った!後はシーフードと白菜の中華煮!
他のは、残ったものを食べたよん!

いい加減な味付けなんだけど、結構美味しかったので、良かったです。
[PR]

by clavis02 | 2007-11-28 14:47 | ♪お弁当!(ごはん)

11/27:今日のMENU~!

昨日は初めて、携帯のアップデートを経験しましたよ・・・。
なにが、どうなったか・・さっぱり、解らないんだけどさ・・・・。(それで、良いのか?!^^;)

実は、最初の頃もらえていた(携帯で)壁紙が、最近になって『対応機種じゃありません』なんて出だしてさ、もらえなかったんだけど、もう一度試してみる価値がある?

そういうアップデートじゃないのかなぁ・・・・・・。

あっ!そうそう・・注文していた食玩が今日、明日にも届きそう!それとフェリシモも!フェリシモでは、収納ボックスを注文してるんだけどね・・・・。

今日のお弁当!
c0051269_12511981.jpg


朝ご飯!
c0051269_1251493.jpg


晩ご飯!
c0051269_14414247.jpg


カレー風味のめんたいのムニエルと野菜三種を盛り合わせ~!
豚肉の甘辛煮!

結構、おいしかったよ!
[PR]

by clavis02 | 2007-11-27 12:54 | ♪お弁当!(ごはん)

11/26:今日のMENU~!

今日はお弁当を作りました!

c0051269_14541248.jpg

今朝も冷蔵庫にあるものを、適当に調理して入れました・・・・。(^_^;)

朝ご飯!
c0051269_14544289.jpg


晩ご飯!
c0051269_12441282.jpg


グラタンとサニーレタスのぬた、後は朝のお弁当の残りのもの!
[PR]

by clavis02 | 2007-11-26 14:55 | ♪お弁当!(ごはん)

連休3日目~!

今日も家でゆっくりとお休みを過ごしています。
午前中、少しですが畑の草取りをしました!

写真は撮れなかったんですが・・
朝は、炊き込みご飯とウィンナーと味噌汁!
昼は、野菜と牛肉の炒めもの~!主人はとにかく酒の肴があれば良いので・・・。
(^_^;)

今も大いびきをかいて寝てます・・・・。

晩ご飯!
お義母さんがお好み焼きを焼いてくれました!
c0051269_14472942.jpg


ネギを入れ忘れたそうで、上にかけてあるだけなんですが、これがまた美味!いつもよりあっさりとしてました!

その上、今日はいつものオタフクソースのお好みソースではなく、このソースで食べました!

c0051269_14493225.jpg

これは以前、TV番組で「どっちも料理ショー」とかいう、三宅さんと関口さんがやってた時に、使われて、有名になったソースらしいです。

でもやっぱり、私はいつものお好みソースの方が好きかも・・・。
[PR]

by clavis02 | 2007-11-25 14:02 | 四方山話

11/24:今日のMENU~!

今日の朝ごはん!

c0051269_15113824.jpg


昼ごはん!

c0051269_15121383.jpg


超手抜き料理~!(大爆)

晩ご飯!
c0051269_13553649.jpg


今日は超豪華!
炊き込みご飯、グラタン、サラダ、豚の角煮!
[PR]

by clavis02 | 2007-11-24 15:18 | ♪お弁当!(ごはん)

連休二日目!

今日は連休二日目!おうちでゆっくりしてまーーす!
どーも、風邪気のようです。

今はもう、畑仕事は何もやることはないので、ちょっとだけ裏庭を探索!

南天!
c0051269_1534370.jpg


千両か万両!
c0051269_154749.jpg


これは、アオイ?これもよく解りません・・。
c0051269_1543183.jpg


どれも赤い実をつけて、もうクリスマス&お正月が近いんですねーー!

沈丁花がもう春の準備を始めています。
c0051269_1545363.jpg


レモンでーーす!
c0051269_1551171.jpg


でも、今年はなんか、実が次からから次へと堕ちてしまって、10個位しか木に残ってないんじぁないかしら?
[PR]

by clavis02 | 2007-11-24 15:09 | うちの庭!

連休の初日~!

今日は連休の初日!なので、家族で広島へ行きましたーーー!

その途中の風景!
c0051269_14574579.jpg


c0051269_1458951.jpg


銀杏並木がとても綺麗でした!

朝ご飯!
c0051269_14533276.jpg


お昼はいつもように・・いつものごとく『ますゐ』で、上カツ!ここのは、特性ソースが凄く美味しいんだよね!それに廉い!

晩ご飯は、昼に良いものを食べたんで、サンドイッチを買ってきて食べました!

なんか、今日は頭痛はするわ、おなかも変です・・・。
なんででしょう????(^_^;)
[PR]

by clavis02 | 2007-11-23 22:53 | 外食!

11/22:今日のMENU~!

今日ねぇ・・主人飲みだって!
それで今日もお弁当は作らなくて済んだんだ!
私にとったら、今週はラッキーだったのかも・・・。ずっと体調が悪かったからね・・。

それに、今日は晩ご飯も作らなくて良いし!

今日の朝ご飯!
c0051269_1044733.jpg


ウィンナーにサラダを副えて、お味噌汁~!超簡単!
[PR]

by clavis02 | 2007-11-22 10:06 | ♪お弁当!(ごはん)