<   2007年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧

9/30:今日のMENU~!

今朝は久しぶりに、インスタントラーメンをタマゴをつけて食べてました!

お昼~!
c0051269_149123.jpg


c0051269_1493215.jpg

ピッツァこれも、お久しぶりでっす!

晩御飯!
c0051269_8445645.jpg

今日はピーマンの肉詰めを作りました!既成のおかず:枝豆のおから、後は残りものの豆腐ステーキと穴子寿司でーーす!
[PR]

by clavis02 | 2007-09-30 14:10 | ♪お弁当!(ごはん)

ちょっとノロケ?

実は、この10/11は、私たち夫婦の結婚記念日なんですよ・・・。
しかも!丸20年になるんです。

二人で「よう、もったのーーー!」なんて言ってた訳ですよ・・。

そしたら主人がその記念にバックを買ってくれる!と言い出しまして・・・。

実は私自体がブランドものに興味がなくて、靴でもバックでも
実用的なバックを買って、それを使い捨てにする性格なので、高いバックというものを
全く、持っていなかったんですね・・。

まあ、一つくらいは、ブランドものを持ちたいかな!とは思っていても
何分にも高くて、手が出せなかったので・・。

そしたら、この度・・・。

なんか、嬉しかったですね!
10年目の時はカメオのブローチを貰ったんですよ・・・。これは唯一私が欲しかったものなんですけどね・・・。

でも結局、箪笥に仕舞ったままでねぇ・・・。

なにせ貧乏症なので、こういうのを付けるとビビるんですよ・・・。
それこそ挙動不審になりそうで・・つい・・・・。

だけど、今度はバックだから!

これから色々と見て、自分の好きな形のバックを買って
もらおうと思います。
[PR]

by clavis02 | 2007-09-30 14:06 | 嬉しい出来事!

こんなんみっけ!

今日も畑仕事をしながら、廻りを見回してみると・・・。

c0051269_13424948.jpg

これは、毎年うちの庭で咲くんですけど、なんという花なんでしょうね?

それから、これ!!
c0051269_13432286.jpg

どうも、ニラの花らしいんですけど、栄養が悪くて、食べられる状況ではないので、放置してたら・・・いたるところで繁殖・・・。でも花・・綺麗なんで、ま!いっか・・・・。ヾ(@゜∇゜@)ノ
[PR]

by clavis02 | 2007-09-30 13:46 | うちの庭!

今日は天気が悪かったのですが・・・。

今日は天気が悪かったのですが、昨日苗をお義姉さんにもらったので
植えておいた方が良いので植えました!

もうねーー既に草に取りに追われてます!まず苗を植える為には、
絶対にやらないといけないこと!

c0051269_11375236.jpg
c0051269_11391318.jpg


これ!なんでしょうね?もう!エイリアン?それとも細菌か?!と、思えるほどの繁殖能力で採っても採っても、一向に絶えることがありません。だって、見て解るようにに根っこが球根なんですよ!それが土の奥の奥に繋がって、入り込んで!簡単に抜けません・・。やっぱり、牛糞のせいか・・・。来年からはちょっと考えます。

c0051269_1326418.jpg

沢山植わってるでしょ?お姉さんにもらったのは、白菜とキャベツ・・。キャベツは既に植えてはあるのですけど・・・。せっかくだからな!って事で・・・。

c0051269_1329049.jpg

先週植えたわけぎが、芽を出しました!後、人参も!

c0051269_13273114.jpg

もちろん、植えた苗もしっかり、育ってます。ね!元気でしょ?

c0051269_13292737.jpg

今日の収穫!
[PR]

by clavis02 | 2007-09-30 11:41 | 家庭菜園

今日のMENU

朝ごはん!
ピザトーストとコンソメスープです!

今日もお出かけしました!

c0051269_18571449.jpg

此が、私がお昼に食べたキムチチャーハン!美味しかったよ!
中華スープが付いてました!萬福園どぇーーす!

主人たちは、いつもの!
c0051269_1550925.jpg
中華ランチ!この一皿にごはんとキムチと中華スープ付き!



今日の夕食!
c0051269_11314854.jpg


c0051269_11321590.jpg


穴子寿司も今日買ってきましたーーー!結構美味しかったけど
看板に偽りあり!と思うのは、私だけ????σ(^◇^;)
[PR]

by clavis02 | 2007-09-29 18:57 | ♪お弁当!(ごはん)

9/28:今日のMENU!

今日のお弁当!
c0051269_815360.jpg


今日は完璧に焼き肉弁当!それに卵焼きとベーコン!後は蓮のきんぴらと茄子の味噌炒め、タマネギとピーマンの炒め物!

おかずの肉が残っていたら、うちの旦那が・・・。
c0051269_82595.jpg


おかげさまで、お弁当箱を蓋を締めるのにちょっと、苦労しました・・・。

朝ごはん!
c0051269_83388.jpg

[PR]

by clavis02 | 2007-09-28 08:06 | ♪お弁当!(ごはん)

9/27:今日のMENU!

畑のブロッコリー一本が枯れてましたーーーー!
多分・・・。今度また何か苗を買ってきて植えときます・・・。

今日のお弁当!
c0051269_9334294.jpg


昨夜は、お好み焼きだったので、何もおかずを考えてなくて・・一瞬どうしようかと・・・それでもなんとかなるもんだ!(大爆)
しかも、焼肉が入ってるんだから・・主人にしたら嬉しいはず!
本当か?!

それと、タマネギとピーマンの炒め物、茄子の煮物、卵焼き、ベーコン、そしてシャケ!

朝ごはん!
c0051269_9341615.jpg


晩ごはん!
c0051269_7583968.jpg

[PR]

by clavis02 | 2007-09-27 09:40 | ♪お弁当!(ごはん)

9/26:今日のMENU!

今日のお弁当!
c0051269_8194835.jpg

昨日作った鶏肉のケチャップ煮ともやしのカレー味炒めを入れて、オムレツ、ベーコン、エリンギのしょうゆ炒め、シャケ!

朝ごはん!
c0051269_8201840.jpg


なんかさぁ・・ようやく朝・晩が涼しくなったというのに、体調は今ひとつなんだよね・・・。食欲もまだ回復してないし、体のだるさも改善してないしねぇ・・。
なんか、スキッ!とせんかね?!

晩ごはんは、お好み焼きをお義母さんが作ってくれたので・・・。
本当は、月曜日に作る!って言ってたんだけどね・・・・。
ま・・まあ、良いけど・・・。
[PR]

by clavis02 | 2007-09-26 08:25 | ♪お弁当!(ごはん)

昨日、畑をしていて・・・。

昨日畑を手伝っていて気付いたもの!

c0051269_12194271.jpg


これ!なんの花か解ります?大葉・・紫蘇ですね!その花です!
なんかとっても可愛いですよね!

畑仕事の途中、何か飲み物を買いに行った時に隣の家に咲いていた・・。

c0051269_1221547.jpg


これは塀越しに見えたんだけど、とっても綺麗な花だったので
失礼して・・望遠で・・。

一体何の花でしょうね?
[PR]

by clavis02 | 2007-09-25 12:23 | うちの庭!

9/25:今日のMENU~!

先ほど、黒ねこヤマトが、パソコンを回収にきました・・・。
なんか頭の中で♪「ドナドナ」が流れてました・・・。

なるべく早く!でも確実に直してもらって、帰ってきてねーー!
待ってるからね!

今日は私の体調が悪いので、お弁当は勘弁してもらいました・・・。

朝ご飯!
c0051269_12173122.jpg


晩ごはん!
c0051269_8141342.jpg

牛すじ煮込み!これは実は昨日、主人が作ったおかず・・・。それに今日はゆで卵を入れてみましたーー!明日は揚げ豆腐を入れてみよっと!
後は鶏肉のケチャップ煮、もやしのカレー味炒め!
[PR]

by clavis02 | 2007-09-25 12:17 | ♪お弁当!(ごはん)