<   2007年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

カボチャ収穫!

カボチャが収穫できました!
全部で3個くらいかな?

代表して!

c0051269_19442674.jpg


でもあまり、おいしくなかった・・・。
やっぱり、栄養をやってなかったからね・・・。

それならそれで、調理の仕方もある訳で・・・
頑張ります!
[PR]

by clavis02 | 2007-08-24 19:44 | 家庭菜園

8/22:今日のMENU~!

今朝は普通にお味噌汁と辛子明太子の朝ごはんでした・・・。

写真撮るの忘れてました・・・・。(^_^;)
[PR]

by clavis02 | 2007-08-22 08:29 | ♪お弁当!(ごはん)

8/21:今日のMENU~!

今日の朝ごはん!

c0051269_8215928.jpg


今日は主人のリクエストでワンタンメンスープと目玉焼き~!

c0051269_8222054.jpg


今日は昼寝をしたおかげか、元気が出たので、頑張って作りましたーー!って言っても、野菜と揚げの煮物だったり、鯛の塩焼き、もちろんダイコンすりも副えました!そして、茄子と豚肉の味噌煮で、大した料理ではないんだけど・・・。
(^_^;)
[PR]

by clavis02 | 2007-08-21 22:18 | ♪お弁当!(ごはん)

8/20:今日のMENU~!

今日の朝ごはん!
c0051269_8215496.jpg


やっぱり、自分に食欲がない時に料理しないといけないのは、ちょっと辛い・・・。
(ToT)
[PR]

by clavis02 | 2007-08-20 08:23 | ♪お弁当!(ごはん)

ただいま~!

ようやく、こちらへ帰って参りましたーーー!

それにしても・・・先週の一週間は暑かったですねーーー!
おかげさまで、夏バテしてしまいました・・・。

食欲、完璧にありませーーん!

なのでまだ、当分は本調子!とは言えませんが、ぼちぼち無理をせず
日記を書きたい!と思います。

私が実家へ帰っていたときのことも、徐々に追加していきますね!
[PR]

by clavis02 | 2007-08-19 08:17 | 四方山話

今日は主人が迎えにきました!

今日は主人が実家まで、迎えにきました!

昼食!
c0051269_1410389.jpg


c0051269_14102628.jpg


上側の写真は、うえのやの「アナゴ飯」超有名な駅弁!
私は流石に食べれませんでしたが、これは本当に美味しいです。

2時頃、実家を出て、主人が病院で行った間は、ショッピングセンターの中に
居ました!
[PR]

by clavis02 | 2007-08-18 22:07 | 四方山話

おでかけしました。

今日は、母とおでかけしました!

昼食!
c0051269_14358100.jpg


やっぱり、夏はそば!!

夏のTシャツやブラウスなどが廉くなっていたし、本も数冊購入しました。

晩は、残り物を食べました。
[PR]

by clavis02 | 2007-08-17 22:02 | 四方山話

今日は施餓鬼!

今日は施餓鬼の日!

近くのお寺へ母は出かけていきました。

私は家でのんべんだらりんと、しておりました・・・。

っていうか・・・実家の本棚代わりの押入れ探検!をしておりましたー!
(大爆)

そして午後から、盆提灯をしまいました!
やっぱり「出す」より「しまう」方が悩む・・・・・。
[PR]

by clavis02 | 2007-08-16 20:58 | 四方山話

お盆&供養!

今日はお坊さんが参ってくださいました!

c0051269_1353238.jpg


c0051269_13532153.jpg


そして、この日!花火大会も行われました!

c0051269_1355695.jpg


c0051269_13554382.jpg


c0051269_1356679.jpg


c0051269_13562688.jpg

[PR]

by clavis02 | 2007-08-14 22:51 | 四方山話

昨日と今日は・・・。

昨日はお盆の買い物へ行ってきました!
買い物に行ったのは、電車で3分位しか係らないショピングセンター!
なので、比較的楽でした。

昼も夕御飯もパン食~!

そして、今日は盆提灯を出して、飾りつけをしました。

c0051269_1349475.jpg


c0051269_13573467.jpg


c0051269_13491998.jpg


後は卒塔婆を立てて、お盆に夏野菜を盛って完了!
[PR]

by clavis02 | 2007-08-13 22:37 | 四方山話