<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

4/30:今日のMENUー!

今日は連休3日目~!
良い天気だったので、炬燵やらストーブやらを片付けました!

朝食!
昨日と同じ・・・。

昼食!
c0051269_9401664.jpg
カニのトマトソーススパゲッティ!ソースは当然のことながら、レトルトだったんだけど、うちでの評価は今二・・今一より、低い感じ・・だって蟹ソースの匂いがねぇ・・・。



夕食は、これまた余り物・・・・。(^_^;)
[PR]

by clavis02 | 2007-04-30 22:37 | ♪お弁当!(ごはん)

4/29:今日のMENUー!

今日は連休二日目!

午前中に、私の父親の墓参りに行ってきました!
ものすごい雑草だったわ・・・。

c0051269_9354524.jpg
花は綺麗なんだけどね・・・。



朝食!
c0051269_9305888.jpg
蜆のお味噌汁とたらこ~!



昼食!
c0051269_93135100.jpg
ピッツア!美味しかったよん!



夕食!
c0051269_9323755.jpg
残り物~!休みの日は流石に主人も動かないもんだから、食欲なしだわさ・・・。


[PR]

by clavis02 | 2007-04-29 22:28 | ♪お弁当!(ごはん)

4/28:今日のMENUー!

今日は、ゴールデンウィークの初日!
なので、広島に行きました!

朝食!
c0051269_9213686.jpg



昼食はいつものように、ますゐで、上ビーフカツ!
c0051269_1838947.jpg



そんでもって、夕食は~!

c0051269_9241483.jpgc0051269_9245176.jpg



超豪華でやんしょーーーー?!

なんかまた、今日も食べすぎ・・・・。(^_^;)
[PR]

by clavis02 | 2007-04-28 22:19 | ♪お弁当!(ごはん)

4/27:今日のMENUー!

昨夜からずっと、お腹が張ってます・・・。

それはそうと、明日からゴールデンウィークの始まりですねーー!
皆さんは何か予定を立ててらっしゃいますか?
うちは全く・・。

だって、まあ、毎年のことなんですけど・・・
ゴールデンウィークって、どこへ行っても人が多いじゃないですか・・・。
なので、家でゆっくりする!っていうのが、定番なんです。

まあ、一日、二日は買い物の連れて出てくれるでしょうけど・・・
それ以外はねぇ・・・・。

それにうちの主人の休みって、カレンダー通りなので・・・・。

今日のお弁当!
c0051269_926421.jpg
ギョウザ、玉子焼き、いんげんとごぼうの煮物、ウィンナーとシャケです!



今朝、これで当分弁当は作らなくていいやーー!と喜んでましたが、そういえば・・うちの主人の休みはカレンダー通りなので、火曜と水曜日にはお弁当が・・・。
なんかちょっとガックシきました。(^_^;)

朝食!
c0051269_9271173.jpg



夕食!
c0051269_9171857.jpg
今日は、私の体調があまり良くないので、高野豆腐の玉子閉じと豚肉と玉ねぎの甘辛煮を作って、私はそれを御飯にかけて食べました。


[PR]

by clavis02 | 2007-04-27 09:31 | ♪お弁当!(ごはん)

4/26:今日のMENUー!

今日のお弁当!

なんか、胃腸の調子があまりよくありません・・。
ちょっと気分が悪い・・・。(^_^;)

c0051269_881519.jpg
オムレツだったんだけど、玉子が破れた。ハンバーグといんげんの炒め物、ウィンナー、シャケ!



朝食!

c0051269_883772.jpg



晩御飯!
今日は久方ぶりにギョウザを焼きました!そして高野豆腐の玉子とじ、春雨のサラダです!
c0051269_9184816.jpg



[PR]

by clavis02 | 2007-04-26 08:09 | ♪お弁当!(ごはん)

4/25:今日のMENUー!

今日はお弁当なしでっす!

朝食!
c0051269_85441.jpg
今朝はオムレツにしました!



夕食!
c0051269_861729.jpg
挽肉の柳川風、マーボー春雨、野菜サラダ!後は義母から巻き寿司を貰いました。


[PR]

by clavis02 | 2007-04-25 08:04 | ♪お弁当!(ごはん)

4/24:今日のMENUー!

今日のお弁当!
c0051269_821064.jpg
昨日の天麩羅の残りを入れました。ハンバーグ、玉子焼き、ウィンナー!



朝食!
c0051269_824527.jpg



夕食!
c0051269_831946.jpg
小松菜のお浸し、挽肉の柳川風!


[PR]

by clavis02 | 2007-04-24 08:01 | ♪お弁当!(ごはん)

4/23:今日のMENUー!

今日もお弁当を作りました!

c0051269_8261720.jpg
サンマの蒲焼(缶)、玉子焼き、ほうれん草の炒め物、ウィンナー、ブロッコリーとピーマンのサラダ!最近お弁当のおかずが、ちょっとマンネリ?



朝食!
c0051269_8263965.jpg



夕食!
c0051269_759797.jpg
今日は天麩羅三昧の日!タコとさんまの蒲焼といんげんを揚げましたーー!


[PR]

by clavis02 | 2007-04-23 08:29 | ♪お弁当!(ごはん)

4/22:今日のMENUー!

今日は日曜日なんですけども・・。
主人が市議会議員の選挙のお手伝いに行くので
お弁当を作りました・・・。

4:30起きでございます・・・。
んで主人は5時に起きて、朝ごはんを食べて、6時頃
出かけていきました。

なので、今日一日は私の天下でーーす!(大爆)

今日のお弁当!
c0051269_7212753.jpg
ミニハンバーグと玉子焼き、ウィンナー、小松菜のお浸し、辛子明太子でーーす!最近は毎日のようにお弁当を作るので、一人が『結構、手際がいいじゃん!』なんて、自画自賛しながらこの写真を撮りました。



朝食~!
c0051269_7214874.jpg



夕食は全く昨日と同じだったので写真は撮りませんでした。
ブロッコリーとピーマンのサラダは作りましたが・・・。
[PR]

by clavis02 | 2007-04-22 07:25 | ♪お弁当!(ごはん)

4/21:今日のMENUー!

今日、午前中は畑やら、裏庭の草を取ってましたーーー!

新たに畑に、つるなしいんげんとニンジンの種を撒きました!
無事、発芽しますかどうか?!

でもそれより、気がかりな事が・・・。
なんか、今まで植えてるきゅうりやら、なにやら発育が悪いような・・・。

今日の朝食!

c0051269_13342953.jpg
このスープは自分で作ったよん!タマネギやらごぼうやら玉子やら、パセリを入れました。



昼食!

c0051269_13344779.jpg
出来合いのお惣菜でーーす!午前中は畑仕事をして、ちょっと疲れたので・・・。



夕食!
c0051269_782111.jpg
メバルの煮付け~!これは主人が貰ってきたお魚~!なのですごい新鮮!煮たら身が弾けるんだよね・・。これが活きの良い証拠!そして小松菜のお浸し!



c0051269_784578.jpg
そんでもってマカロニグラタン!主人が「食べたい」「食べたい」と言っていたので・・・。



今夜も美味しかったです。
[PR]

by clavis02 | 2007-04-21 13:47 | ♪お弁当!(ごはん)