カテゴリ:四方山話( 260 )

反省・・・。

最近ずっとこのブログは開店休業状態でしたね!

で・・連休中ようやく、溜まっていた写真をブログにアップ!

あはは・・・4月は全く0でしたーーーー!

反省反省!

連休が終わったら、ちゃんとアップするようにしますね!

これからも宜しく御願いします!
[PR]

by clavis02 | 2012-05-05 15:52 | 四方山話

昨日お取り寄せたものが届きました!

それはこれ!

c0051269_15263875.jpg


マダムシンコのケーキです!

すごく美味しかったです。
[PR]

by clavis02 | 2012-02-10 15:24 | 四方山話

お正月!

明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しく御願いします。

c0051269_2055994.jpg

これがうちのおせちとお雑煮です。
[PR]

by clavis02 | 2012-01-01 20:04 | 四方山話

クリスマス!

今日はクリスマス!
昨日ネコさんからくリスマスプレゼントを頂きました!
c0051269_19591859.jpg


昼食!
c0051269_19591383.jpg


夕食、ちょっと豪華に!
c0051269_1959496.jpg


c0051269_1959061.jpg

もちろんクリスマスケーキ!
[PR]

by clavis02 | 2011-12-24 22:55 | 四方山話

これって・・・・・?

これって何かわかります?
c0051269_16125180.jpg


見た目たこ焼き~!なんですが・・・
実はシュークリームなんです!

c0051269_16124758.jpg


c0051269_16124341.jpg


c0051269_1612394.jpg

ほら中身はカスタードクリームでしょ?
[PR]

by clavis02 | 2011-11-13 16:05 | 四方山話

カープ!

先日、主人が職場の人とカープの試合を見に行ってきました!
その時のおみやげです!(笑)

c0051269_15184765.jpg


c0051269_15184228.jpg


袋で裏表があります。

でも使えないよねぇ・・・・。^^;
[PR]

by clavis02 | 2011-10-10 15:16 | 四方山話

今日の釣り果!

今朝主人が友達と釣りに行ってきましたーー!

船だったんですけど、ぼうずで・・・

でも岸から釣ったところ、ギザミを釣ってきました!
アジはもらってきた!そうです・・。(笑)

c0051269_1247826.jpg


ギザミは揚げてマリネにするつもりです!
[PR]

by clavis02 | 2011-07-17 18:43 | 四方山話

今日は家でゆっくりしてました!

今日は、日曜日だったので、おうちでゆっくりとしてました。
土曜日はねーーおでかけしたよ!

c0051269_22235078.jpg

お昼は久しぶりに、お好み焼きを食べました!

あ!そうそう!!先週の木曜日の弁当はこれ!
c0051269_22234251.jpg


金曜日はお弁当作らなくても良かったので・・・・。
[PR]

by clavis02 | 2011-06-05 22:27 | 四方山話

雪が・・・。

うちの方でも流石に雪が積もりました・・・・。
ショエー!!!!!

c0051269_12365083.jpg



c0051269_12372884.jpg


まあ、すぐに雪からみぞれ・・雨になって
あっ!という間に溶けてしまいました・・・・。
[PR]

by clavis02 | 2011-02-12 18:34 | 四方山話

ごめんなさい・・。

年末から、お正月にかけて
パソコンのトラブルに見舞われて、ろくすっぽ
日記を更新できなくて、ごめんなさい。

その上、明日から10日まで実家に行くので
また、日記をお休みするので、本当に申し訳ないです。

かえってきたらまた、どんどん日記を更新しますので
もうしばらく、お時間をくださいね

宜しくお願いします!
[PR]

by clavis02 | 2011-01-06 20:42 | 四方山話