カテゴリ:外食!( 111 )

今日のお昼ごはん!

今日は大戸屋さんで食べました!
c0051269_12341651.jpg


おいしかったです。
[PR]

by clavis02 | 2012-10-27 12:33 | 外食!

今日おでかけしたので!

今日は久しぶりにスリースターという定食屋さんに行きました!
ここは美味しくて、結構お気に入りなのですが
私の出没場所が違ってしまったので・・・。

c0051269_12232315.jpg


c0051269_12231961.jpg


c0051269_12231459.jpg


メインの肉料理とスープか味噌汁か?は選べます。

ちなみに、私はスープ、味噌カツにしました。
[PR]

by clavis02 | 2012-10-20 19:22 | 外食!

今日は・・・。

今実家に居て、今日母と買い物に行ってきました!
「夢や」というお店です。

まず私が食べた。
c0051269_21241431.jpg


そして母は・・・。
c0051269_2124910.jpg


すごく美味しかったです。
[PR]

by clavis02 | 2012-09-16 21:22 | 外食!

今日もおでかけ~!

もちろん今日もおでかけ!

お昼ごはん!
c0051269_14324320.jpg

とろろそばと蒸篭蒸しのごはんの定食!

晩には
c0051269_1432484.jpg

メロンパンと言うお店のカツサンド!

ここのあんぱんがまた!、あんこがたんまり入っているので、どっしりと重くて
実に美味しい!

このお店の店名にもなってるメロンパンも中にクリームがたくさん入っていて
これも堪らない一品!
[PR]

by clavis02 | 2012-05-28 14:32 | 外食!

昨日おでかけしましたー!

土曜日、おでかけしました!
今週もとても良い御天気でしたー!

今日のお昼はね!
「大戸屋」さんで食べましたー!

c0051269_134902.jpg


 
鶏の青柚子こしょう炭火焼き定食


ピリッとした柚子こしょうの味がとてもさっぱりとしていて
とても美味しかったです。

また今度、注文しようかな?

c0051269_13491039.jpg

これは今朝採れたアスパラでーす!

しかしアスパラの料理って、バーコン巻き、天ぷら、茹でる・・位しか
料理方法って、ないよねぇ・・・。^^;
[PR]

by clavis02 | 2012-05-20 13:56 | 外食!

今日おでかけしました!

今日は良い天気!おでかけ日和でした。
c0051269_2317447.jpg


今日は、「麺れすとらん 長崎ちゃんめん」へ行きました。
前回行った時に餃子の割引券を貰ったので・・・・。

なんか主人は無料券だと思っていたらしい・・・・。(笑)

店に着いた時、駐車場には車が結構停まっていたので
さぞや、お客さんが多いだろうと思っていたのですが
テーブル席には、そんなにお客さんの姿がなくて????だったのですが

どうやらカウンター席に沢山座ってらっしゃったみたいで・・・・。^^;

c0051269_23171095.jpg

野菜たっぷり上ちゃんめん!

野菜がたっぷり入っていて、それだけでもお腹一杯になりそうでした。
それが証拠に汁を最後まで、飲み干すことが出来ませんでした。

c0051269_2317424.jpg

餃子!

これも美味しかったです。特製の餃子のたれとラー油をつけて食べました。

そして、今日はデパートで「うまいもん市」が開催されていて、
そこで購入したのは!

c0051269_231712.jpg

牛タン丼

牛タン弁当にしようかな?とも思ったんですが、ちょっと待たないといけないみたいで・・・。

c0051269_23165853.jpg

この黄色い紐を引っ張ると暖められます。

c0051269_23165444.jpg

どう?美味しそうでしょ?

c0051269_23164948.jpg

そして「赤福」

c0051269_23164469.jpg

これがまた、美味しいんだ!!

(#^.^#)v
[PR]

by clavis02 | 2012-05-12 23:14 | 外食!

昨日のおでかけ~!(麦々のパン)

昨日、おでかけしました!
今日の昼食は
c0051269_16132113.jpg


初めて行ったお店でした!

で・・今日の戦利品!(笑)
麦々のパンは、よくTVで紹介されていたけれど
東広島にあるため、手に入れる事、叶わず!

ところがところが、地元のデパートに定期的に出張販売してくれるのを
見つけました!

もちろん購入です!
c0051269_1543291.jpg


c0051269_15432580.jpg


c0051269_15432130.jpg


どれも美味しかったので、またタイミングがあったら、購入しようと思います。
[PR]

by clavis02 | 2012-03-25 15:39 | 外食!

今日の外食は?

今日はおでかけしました!
もちろん、お昼は外食っす!これが楽しみで!

c0051269_15312379.jpg


c0051269_15311640.jpg

[PR]

by clavis02 | 2012-02-26 15:29 | 外食!

おでかけ!

昼食
c0051269_22411930.jpg


c0051269_224114100.jpg


堂島ロールゲット!
c0051269_22411037.jpg


c0051269_2241655.jpg


夕食の後、食べました!
c0051269_2241229.jpg


紅葉まんじゅうの新作です。
c0051269_22405357.jpg


c0051269_22402384.jpg

[PR]

by clavis02 | 2012-01-14 22:39 | 外食!

今年最後のおでかけ!

昼食!
c0051269_2032142.jpg


カレーうどん定食!
[PR]

by clavis02 | 2011-12-29 22:02 | 外食!