カテゴリ:バトン!( 6 )

【旅は道連れバトン♪】

旅は道連れバトン♪

これも、和月しゃんの所から頂いてきちゃいました・・。

「これを見たマイミクは必ずやること! 」 という事なので・・・。(笑)

1.短髪?長髪?

以前は長髪だったけど、今は後で一つに結べる程度・・・。
近々切ろうかと・・・。

2.背は、小さい?大きい?

小さい・・。155センチちょっとしかないもん・・。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ちょっと頼れないな・・・自分でも情けないけど・・・。

すぐ迷子になるし、方向音痴だし・・・。

大変なことは回避しようとするし・・
すぐ人に頼ろうとするし・・・。

口は言いたい放題だけど、行動力はない・・。
いい加減なヤツ・・・。
こんな自分はイやなんだけどね・・・。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがりやの方です。人みしりするし・・
電話がちょっとニガテ・・。メールとかだと積極的になれる・・・。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

眼鏡!前コンタクトにして、それが斜視になる・・とか医者に言われて
片方だけのハードコンタクトを作りました!これじゃ慣れる筈もなく・・
あのコンタクト・・一体どこへ行ったのやら・・・。

それに私は眼鏡フェチ~!眼鏡萌え~!でもありまする。
自分でも眼鏡かけてまーーす!

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち付着いてまったり?

女友達だとそれこそもう!)ずっと盛り上がりっぱなし!
食欲も凄い!恋人同士だと、落ち付着いてまったりがいいかな?

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

どちらかを選択しろ!って言うんだったら、遊園地・・。
ショッピングだとね・・・。私まず、本屋とか、ホビー屋さんとか
自分に趣味に走るから・・・・。やっぱまずいっしょ??
自分の正体が付き合って時にバレるなんてさ・・。

8.髪は、クセ毛?ストレート?

クセ毛らしい・・・。しかも一番性質の悪い髪だと言われた・・・。
毛先の方が太いらしい・・・。

9.優しい?近づき難い感じ?

どうなんだろう?自分では良く解らないけど一般的に「優しそう」と言われる・・。
後「大人しい」とも・・でも多分、その裏側では毒を吐きまくっているのかも・・。
私は結構、二重人格かもね・・・。
でも、本当に心を許してる人には、本音が言える・・。
そして、優しい気持ちで接していられる・・。なんか自分で答えてて
私ってなんか酷い人間って感じねぇ・・・。

10.天使・悪魔?

悪魔でしょう?笑っていても、黒い尻尾が見えてるーー感じ・・!!
後、友達にBL普及ばっかりしてるから、諸悪の根源!って
言われてるし・・。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょっとどころじゃなく、変わってます・・・。(笑)
自分で言うのもなんなんだけどさ・・・腐主婦だし・・・。

12.髪の色は、茶色?黒?

黒!これまで染めたことはないです、だからちょっと染めてみたい・・と
言う気はします。

13.香水は、つけてる?つけてない?

つけてません!でもアロマとかお香は好き!
寝る時は必ず、ラベンダーの香りをそばに置いて寝ます。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクでしょう・・・やっぱり・・。
誰がなんと言ったって!!

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)    

やっぱ、下の名前~!

16.性格は。真面目?バカ?

能力的にはバカだけど・・性格は真面目は真面目だと想う・・・。

17.不器用?几帳面?

不器用・・掃除下手、整理整頓下手!
几帳面になりたい!

18.連絡をとるなら、電話?メール?

メールが好き!でも気心の知れた友達となら
電話でも大丈夫!

19.エロィ?普通?興味なし?

BLに限り、興味大あり!
男女間だと興味はないかも・・。
でも前にエロゲー!やった!!結構面白かった!
あれ?

20.痩せ気味?ぽっちゃり?

夏バテの為に痩せ気味・・・。
2年前に10キロ痩せて、家族に心配かけたんで
今年の夏も踏ん張ろう!と思ったんだけど・・。
今年は、ダメでした・・。

夏は本当に大嫌い!!

21.子供っぽい人?大人っぽい人?

子供っぽい!
可愛いもの小さいものが大好きだし!!

22.好みのタイプは、年上?年下?同学年?

やっぱ、年上でしょう!!年下は自分的には、パスなんだけど・・。
BLだと、どれもあり!!

23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら)

普通のチョコ!ナッツの沢山入ったチョコが好き!

24.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

私の性格じゃあ出来ない気がする・・。
元来淋しがりやだから・・。

25.束縛はされたい?されたくない?

されたくないから、自分もしたくない・・・。
だから冷めてる・・と、言われそう・・。

26.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、 ファーストフード店?高級料理店?

堅苦しいのはイやだから、ファーストフード店!

27.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

これはきっと、自分が・・・っていう質問なんだろうけど
どっちとも言えない・・。コウモリみたいなもん・・?
すべてに置いて、中途半端かもね!

28.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

やっぱ「好き」!この言葉って、誰に言われても嬉しい!

29.バトンをまわしましょう。

どうも私の知り合いすべての方にこのバトンが回っているようなので・・。
どなたか、興味がある方~!お願いしまーーす!
[PR]

by clavis02 | 2006-11-18 16:29 | バトン!

【あなたはどっち派?バトン】

あなたはどっち派?バトン

面白そうなので和月しゃんの所からもらってきました!

*小柄or大柄

私的には大柄~!
BLだと、攻は大柄、受は小柄でお願いしたい!
でも反対でも可!もうBLだとなんでも受け入れられるわ!私!!

*色白or色黒

普通が良い・・極端過ぎるのはやだ・・。
でもBLだとねーーーってすぐこっちの話題変換しちゃうけど!(笑)
あ・・でも、あんまり黒過ぎるのはイやかも・・・。
せめて浅黒・・。アラブの王子様とか・・そういう感じの!!
だけど「受」はやっぱり色白が良い~!!(砂漠もの好きだーーー!!)

*眼鏡orグラサン

グラサンは顔が見えないなから、ヤダ・・。
眼鏡の方が良い!
でも攻がグラサン付けてると、
『人目を気にせず、君を見つめることができる・・』
っていうセリフもあったぞ?うっきゃぁ~!

*インテリ系orガテン系

やっぱ、インテリ系!
BLだと、両方OK!
ま!私はBLだと、オールOKみたいねぇ・・・・。

*学ランorブレザー

学ランが好き!
スーツフェチでもあるんだけどね、私・・・・。
後、白衣~!

*熱血漢or冷血漢

やっぱ冷血漢かねぇ?熱血漢はなんか一緒に居ると疲れそうだ・・。
ツンデレが好き!

*黒髪or金髪

やっぱり、黒髪!
でも金髪・・憧れます。陽に当たると綺麗ですよねーーーー!!
BLだと、金髪・・大好物なんだけどね・・。(すぐそれかい!!)

*短髪or長髪

やっぱり、短髪でしょうね・・・。似合えば長髪もOKですが・・。
普通はそんなに居ない・・。
でもね・・キャラ的には黒髪で長髪には、特に目がないです・・。
クラヴィス様~!!!!

*つり目orたれ目

どっちかというとたれ目・・。つり目は印象があまり良くないよね・・。
切れ長の目は好きだけど・・・。
何事もほどほどが良い!ほどほどが・・・。

*硬派or軟派

やっぱ硬派でしょう!!
ヤクサモノ大好き!

*トランクスorボクサーパンツ

トランクスの方が可愛いけど・・・。BLだと、Hシーンがちょっと
色っぽくないかも・・・。ブリーフも今一歩?
つーことは、ボクサーパンツ!

*王子or騎士

騎士!絶対騎士!
もう、もう!これは究極でしょう!!
王子を巡る三銃士話が好き!!

*天使or堕天使

もちろん堕天使ーー!当然よ!!!
天使って実は怖いのよ?すっげー高慢だし・・・
自分たちが一番!だと思ってる・・。
これは私の読んだ本の影響だけどね・・。

*組織のトップor組織のNo.2

やっぱ、組織のトップ!
N0.2に甘んじている男も大好きだけど・・
選べ!と言われれば!!

*いつもニコニコorいつもツンツン

だからーー!ツンデレに弱いってば!だってば!!

*サッカー少年or野球少年

どっちかと言うと野球!サッカーの試合はワールドカップ以外は見ていない。
私の憧れのスポーツ!それは、剣道と弓道!
もうカッコ良すぎ!!

*20歳以下or20歳以上

20歳以上!ショタはダメだって!!
あ?違う??

*オヤジ攻orオヤジ受

両方好きだーー!私、結構ムサイおじさんって好き!
まあ、攻に限りだけど・・・。
GAME「咎狗の血」の源泉(モトミ)
GAME「ピヨたん」の里村さんとか!!

受でも、直野儚羅さんが描くおじさんが好き!可愛い!!

*眼鏡攻or眼鏡受

両方好き!当然でしょう!!
もう!もう!オールOKよ!!

*先生×生徒or生徒×先生

これも両方!でもどっちかと言うと
生徒×先生で「萌え」ます・・。
まあ、大人な恋・・リーマン同志の方が好き!

*受キャラが好きor攻キャラが好き

やっぱり「攻」キャラだよね・・・。
まず好きになるのは・・・。
でも「健気受」は大好き!!

後、強くて美形で妖艶で・・過去に何か心の傷を持つ受が
また大好物!!

こういうキャラは水月さんが、よく描かれてますね・・・。

*中性的キャラの声は女性声優or男性声優

男性声優!!昔はねぇ。。女性声優さんが演じてらしたのよ!
「パタリロ!」まあ、マライヒの声優さんは、納得だったんだけど・・
好きだったし・・因みに「一休さん」の声の方・・・。
後「風と木の詩」とかねぇ・・・。

*ほのぼのな関係or危険な関係

やっぱ危険な関係!
私的にはほのぼのな関係の方が良いけれど・・。

だって、漢X漢も好きだしーーーー
人外モノも好きだもん!!

*お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名して下さい
(なるべく止めないで)


これもどなたかーーー!!
[PR]

by clavis02 | 2006-11-18 16:23 | バトン!

■デスクトップバトン■

■デスクトップバトン■

これねーー!随分前にどなたからか貰ってきてて
忘れてたバトン・・・ごめんなさい・・。
昨日気付いた・・。

1.あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ。
c0051269_1501131.jpg


やっぱここにもBLだよ・・・。 
  
2.OSは何?

WINDOWS XPどぇーーす

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 
主人と共有でーーす!
  
後、うちにWIN meのディスクトップとノートがあるんですが
ノートは私のGAME機に・・ディスクトップは部屋のオブジェに
なりつつあります・・・。

だったんですが、極最近、ノートがぶっ壊れました・・・・。
なので、今の私のGAME機はオブジェ化していた、ディスクトップ・・。

でもやっぱ、いつか・・ノートが欲しい・・。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

「CORE」というGAMEを作ってるオフィシャルサイトからもらってきました!
   
5.壁紙は頻繁に変える?

そんなに変えません・・・。結構色々な所からもらってきてるんだけどね・・。
でもこれは、最近変えたばかり・・。
  
6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

42個・・これでも整理したんだけどね・・・。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップは許せる?

許せるも何も・・・・私自身が・・・そうでしたから・・・。
  
8.何かこだわりはある?

全くないかも・・・・。
とにかく自分が使いやすいようにアイコンを配置してます。

9.今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

2.3日前~しました!

10.最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人

もし、興味を惹かれた方がいらっしゃいましたら、是非!

*********************************************
デスクトップの保存の仕方
1・デスクトップを表示させます。
2・キーボードの [Print Screen(PrtSc)] キーを押します。
この時何も出てきませんが、大丈夫です!
3・「ペイント」を起動します。
4・[編集]→[貼り付け]で画像が出ます。
5・[ファイル]→[名前を付けて保存]をクリックします。
6・[保存する場所]欄に保存するフォルダを指定します。「マイピクチャ」など。
[ファイル名]欄にお好きなファイル名を入力します。「desktop」とでもしますか?
[ファイルの種類]欄は[24 ビット ビットマップ]と表示されています。
が、楽天ではこのままだと登録ができないので、「JPEG」を選択してください。
そして[保存]ボタンをクリックします。
***********************************************
うちは、何故かこれができなくて、「Win Shout」というフリーソフトを
使いました!うーん・・何故なんだろう??不思議・・・。
[PR]

by clavis02 | 2006-11-17 15:03 | バトン!

【もしもバトン】

【もしもバトン】

は~ちゃんさんから、頂きましたーー!
ごめんねーー!すっかり遅くなって・・・。

お題は、涼風真世さんの演じたPUCKだったら・・。
すごーーく平凡な答えでごめんなさい・・・。

●朝、起きたら涼風真世さんの演じたPUCKがとなりで寝てました。さてどうする?

なんか、綺麗で可愛くて、指で突付きそう・・・。
やっぱ、私って危ないヤツ?

●そんなことしてると涼風真世さんの演じたPUCKが目覚めた!どうする?

「おはよう・・ウフッ」ととりあえずぶりっ子して言ってみる・・・。
うーん、絶対に引かれるな・・・。

●涼風真世さんの演じたPUCKに作ってあげたい手料理は?

好きなものを作ってあげたい!って言ってもフルコースは無理!
難しい料理もダメ!それこそ家庭料理ってヤツだけど
一生懸命作る!美味しい笑顔が見たいから!

●涼風真世さんの演じたPUCKとドライブ、どこに行く?

やっぱ、森でしょーー!
一緒に妖精を探しに行きたい!
サンドイッチを作って、ピクニック!なんて如何?

●涼風真世さんの演じたPUCKがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

言葉はいらないかも・・。
顔を見てるだけで、そして声が聞こえるだけで
幸せな気分になれそう・・。

●涼風真世さんの演じたPUCK。があなたの為に歌ってくれるって!

なんでも良い!涼風真世さんの歌ならば!!
やっぱり、ベルバラ関係の歌が良いかな!
目の前で歌ってくれたら、それだけで卒倒しそう・・・。

●涼風真世さんの演じたPUCKがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

セカンド・サイトが持ちたい!そしてハーミアになって空を一緒に飛びたい!
無理?!

●涼風真世さんの演じたPUCKにひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分

どれだけ、宝塚での涼風真世さんが素晴らしかったかを
目一杯力説してあげます!

●鎌苅&楠田さんにひとコト

鎌苅&楠田さんって、解らないのでパスさせてください!

●次に回す5人

これは、腐女子には難しいバトンでした・・。
どう考えても腐女子バージョンにはなり得なかったわ・・。
なので、どなたかもらってーーー!!

それこそ、○○さんの・・・も、誰でも良いので・・
そしたら萌え~!バージョンも可能かも!!

今日の私・・乙女~!が降りてきましたーー!(大爆)
[PR]

by clavis02 | 2006-11-17 12:03 | バトン!

※腐女子バトン※


う・・うっ・・・。
柊リンゴさーーん!私にこういうバトン渡しちゃダメだってば!
もう、水を得た魚・・・・。

【目覚め】

1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。

オタク暦・・私の場合アニメオタから始まってるので、ゲ・・36年??
腐女子暦は30年?!だってーーー竹宮恵子さんの「風と木の詩」だもんよーーー!
そこ!!計算しないように!!

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。

どれが初めだったか解らないので・・。

「科学忍者隊ガッチャマン」ジョーXケン
「天空戦記シュラト」ガイXシュラト
これで「親友」で萌え!

あとOVA「鋼の鬼」「妖魔上・下」「カルラ舞う !」
「吸血姫 美夕 4」でもそうでした。

「超電磁マシーンボルテスV」ハイネルX健一
「闘将ダイモス」リヒテルX一矢
「六神合体ゴットマーズ」マーグXマーズ
「聖闘士聖矢」フェニックス一輝Xアンドロメダ瞬
兄弟で「萌え」ました!

特に、「天空戦記シュラト」と「聖闘士聖矢」は同人のアンソロジーを
買ってましたーー!

私は、どちらかというと、火のない所に煙をたてる人なので
小説でもやってました。菊地秀行さんのマン・サーチャーシリーズ
夢枕獏さんのサイコダイバーシリーズ、多戸雅之さんの(津守時生さんの別名)
ショウ&クラウドシリーズ、後極めつけは、グィン・サーガでグィンXマリウス・・・・。
後、NHKでの道徳番組でも・・・。後もう揚げればキリがないので・・
本当に非常に危ないヤツなんです・・。

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?

本格的にはまったのは、「JUNE」という雑誌からなので・・・「アラン」っていう
雑誌もあったのよ!なので・・三田菱子さんの「鼓ヶ淵」ですかねぇ・・・。

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

「フレグランステイル」かな?
18禁だと「最強彼氏」

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

いや・・私の頃はカセットブックだってばさ・・。
だからサン出版・・今のマガジンマガジンのやっぱり
ジュネカセット「鼓ヶ淵」
ジュネカセット「そして春風にささやいて」
ジュネカセット「間の楔 」

あ!そうだった・・・。
CDだと「AINOKUSABE dark-erogennous」

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?

なしです。はい・・・。
行きたいのは、やまやまなれど・・・・。
もっぱら、同人誌を購入するのは、通信販売か
お友達のお世話になりました・・。

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。

あれ・・同人サイトというのだろうか?
赤江 瀑さんという小説家の方がいらして、BLというジャンルではなんだけど
JUNEムードがある小説も多く書いてらして・・・。耽美よ耽美!!
その方のファンサイトやってます。もちろん、BLモードサイドもあります。
内容は、小説・コミックス・GAME・CDドラマですかね・・・。

【傾向】

8.攻について。以下の設定に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ ◎
・ショタ ×
・鬼畜  ○
・強引  ◎
・へたれ ◎
・ワンコ ◎
・ワイルド ◎
・ツンデレ ◎
・不器用 ◎
・メガネ ◎   

9.受について。以下の設問に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ ◎
・ショタ ×
・女王様 ◎
・誘い受 ◎
・襲い受 ◎
・ワンコ ○
・ワイルド ◎
・ツンデレ ○
・けなげ ◎
・メガネ ○  ああ・・私って・・私って・・・・。ショタ以外は全部OK・・・。   
    
10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。


・アホアホ ○ アホアホって何?ばかっぷるなら◎
・ダーク ○
・リーマンもの ◎
・学園もの ◎
・幼なじみ ◎
・主従もの ◎
・時代物 ◎
・ファンタジー ◎
・総ホモ ○
・複数プレイ △
・リバ △
・下克上 ◎
・女体化 × 
・方言 ◎
・年の差 ◎

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)

強引X健気! 後、ワンコX女王様!漢X漢も良い!

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。

やっぱり純愛!長年思い続けて、思い続けて・・やっと思いが叶う!
そういうお話は大好物!
萎えるのは、SM・・でも、愛があるなら良いです!

ってことは私ってオールOKじゃんか!!!!

【現在】

13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)

居ます!20人!でも続々増えてます・・。
でもイラストで買う方は22人?

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?

雑誌・・・BL-GAMEの雑誌なら一冊・・・。
今月は二冊買った・・・。

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?

20冊とか・・30冊くらい?(古本屋でも購入するので・・)

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。

医者モノ、人外モノ、和モノ、兄弟モノ、ヤクザモノ!
後、警察モノも好き!
もう、好きなものがたくさん過ぎて、困ってしまう・・・。
私ってば、病気だな・・・。

【最後に】

17.バトンを回す5人を指名してください。

んと・・んと。。。
誰かーーー受け取ってくださーーーーーい!
[PR]

by clavis02 | 2006-10-23 00:16 | バトン!

最近バトン!


は~ちゃんさんからバトン頂きましたーー!
なので、答えてみようと思います。

ルール:
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
最後に最近な質問を追加してください。

嘘無しかぁ・・・。困る!(笑)
でもま!いってみよーーーーーー!!

+最近の自分+++

うちの主人が出張で一週間居なかったもんだから
完璧に自堕落主婦化・・・。
良いのかこれで・・・。
来週からは、普通通りの生活が・・・。
大丈夫か?!ちと不安・・・・・。

+最近通勤・通学途中で良く考えてる事+++

仕事していないので、家事の途中・・・。
妄想話・・・・。
頭に色々、浮かぶものの・・・
文章にできましぇーーーん!!
もちろんBL!

+最近ハマっている事+++

雑誌や小説、コミックスの全員サービスに応募すること!
だってーー欲しいものが一杯あるんだもの・・・。

ちょっと前までは、あみぐるみーーー!!
だったんだけど・・・。最近は編んでませーーん!
そろそろ編まないと!とは、思ってるんだけどね・・。

+最近よく聞いている音楽 +++

GAMEミュージック!
もちBL18禁の!!ここんとこ重要!!(爆)
「S-TORIPPER」「FANATIKA」「MESSAIH」
それとか、B'sLOGという雑誌に付いてるCD!

+最近よく見る人+++

宅配業者の人・・・。
って、今日来ただけじゃん!!

だってーーーー!!ずーっと家に居て
パソコンばっかやってたからさーーー!
誰にも逢ってない!!

あとーーお義母さん!じゃ、ダメ?

+最近よく見るTV+++

あんまり最近、TV見ていない・・・。
スカイパーフェクトにせっかく入ったのに!・・・つーか
今週一週間、TVを一切点けていないじゃん!!
ガビーーン!!
点けた・・って言ったら、今朝だな・・。
バスに乗るから、時計代わり・・・・。
なんじゃそりゃ・・・・。

+最近なんとなく寄ってしまう場所+++

今日もだけど・・。
100円ショップ、手芸店、ホビーショップ・・
そして、食品売り場の食玩コーナー!(笑)
んで一番落ち着くのが本屋!

まあ、本屋以外では買わないことが多いけど
見て回るのが好き!

+最近叶って欲しい願い+++

宝クジに当たる!

そして、これが一番の願い!
自分の書斎が欲しい!!!

+最近よく使う言葉+++

「なんだろう????」と一人が自問自答してる・・。
病気?

因みにうちの親・・・。
「なんちゅうの?」電話した時によく言う・・。

ただ言い方が違うだけで、一緒かい?!?!
親のがうつった~~~!!

+最近買ったもの+++

本!そんでもって、食玩!
本は・・今日、色々買ってきた!
食玩は、今日、宅配便で送ってきた!

リアルタイム・・・・。

+最近一番大事なもの。大切な物+++

やっぱ、親とか家族とか・・・。

でもーー私だからねー!
本!GAME!CDドラマ!食玩!
だめだ、こりゃ・・・。(長さん風)

+最近のやりたいこと+++

最近やりたい放題だからな・・・私・・。

あ!でも、そろそろ旅行へ行きたい!
綺麗な紅葉が見たい!

+最近した妄想+++

ひ・み・つ!(笑)
だってーー絶対にお話にするから
それまで待っててーーーーー!!
後、GAMEのSS・・・。

+最近したゲーム+++

「MESSAIAH」「invisible sign-眠れる森-」
「ぴよタン-ハウスキーパーはcuteな探偵-」
「それが僕等の恋愛生活-温泉へ行こう-」18禁BLゲーム!
 私はこういうのしか、最近プレイしてない・・・。

 でも、「逆転裁判シリーズ」とか「かまいたちの夜シリーズ」は
 大好き!でも、「かまいたちの夜シリーズ」最近新しいのが出たけど
 まだGETしていない・・・。

+最近買った一番高いもの+

「MESSAIAH」通販限定のプレミア版を買ったからねぇ・・・。
9.450円通常版なら、廉かったんだけど、色々付いて居た方が
楽しいので!

+最近やらかした間抜けな行動+++

正に今日、既に購入した本を買ってしまった・・・。
大歩危・・。メモのチェック入れるの忘れてた・・・。
トホホホホ・・。

+最近一番イライラしたこと+++

今週、義母が小倉へ氷川きよしのショーを一泊二日で
お友達と見にいった時・・。
最近少々、一人で行動させるのが、心配になってきたから・・
無事に、車に乗せてもらえたんだろうか?
無事に、氷川きよしのコンサートを見れたんだろうか?
無事にホテルまで辿りつけたんだろうか?
帰ってくる日も、もちろん心配で・・。
こんな事ならちゃんと着いたら、連絡してね!って
言っとけば良かった・・・。
でも帰った時にね・・うちの義母ね・・
「帰ったよー!」って言ってこないんだもん!
だから、いつ帰ってきたのか知らないのよ・・・。
私が電話が鳴ったので、取ろうとしたら、すぐに切れて・・
話声が聞こえて、あれ?って思って、下に降りたら、居た!
という状況・・。ヲイヲイ・・・。

+最近、夢に見たこと+++

黒いお地蔵さん・・・。
すげーーー怖かったんだよーーー!!!

それがどんなのか知りたい方は
10/17の私の日記を読んでね・・・。

+最近、反省した事!+++

本の整理とフリマへの出品をやらなければ、まずいのに
まったくやっていない事!

本、またまた多くなってきたので、必要なのとそうでないのとに分けて
フリマへ出さないと・・・本当にまずい・・。

床が抜けるんじゃないか?

ちょっと脅迫観念が・・・・。

でもさ・・写真も撮らないといけないので、少々面倒なのよ!

私のものぐさ・・いつまで続くの・・・。


良かったら、このバトン、柊りんごさん、あこやさん、くまゆみさん!
ぴあのさん!やってみませんか?

他の方も良かったら、どんどんやってみてねーーー!!
[PR]

by clavis02 | 2006-10-21 20:36 | バトン!