昨夜のこと~!

昨日、タマネギの苗を注文していた御店から、またまた連絡がきて
仕事帰りに赤タマネギと普通のタマネギの苗を主人が購入してきたので、なんとーー二人で夕食前のもう暗い中(19時ちょっと前!)、150本植えましたーー!
なんでもタマネギの苗って腐りやすいんだそうですよ・・・。
だから購入してきたら、即植える!のが、良いらしくて・・・・。
これで全タマネギは200本!食べきれるかしらん??
c0051269_11572484.jpg


そして、うちの今の畑の使用状況は!
c0051269_11581443.jpg

まだ若干、植える所は残ってますが・・・。

大根の間引き菜でーーす!これが今晩のおかずになりまーーす!
c0051269_11591454.jpg


根っこの部分がしっかり大根でしょ?
[PR]

by clavis02 | 2007-11-01 12:01 | 家庭菜園

<< 11/1:今日のMENU~! 10/31:今日のMENU~! >>