今日は天気が悪かったのですが・・・。

今日は天気が悪かったのですが、昨日苗をお義姉さんにもらったので
植えておいた方が良いので植えました!

もうねーー既に草に取りに追われてます!まず苗を植える為には、
絶対にやらないといけないこと!

c0051269_11375236.jpg
c0051269_11391318.jpg


これ!なんでしょうね?もう!エイリアン?それとも細菌か?!と、思えるほどの繁殖能力で採っても採っても、一向に絶えることがありません。だって、見て解るようにに根っこが球根なんですよ!それが土の奥の奥に繋がって、入り込んで!簡単に抜けません・・。やっぱり、牛糞のせいか・・・。来年からはちょっと考えます。

c0051269_1326418.jpg

沢山植わってるでしょ?お姉さんにもらったのは、白菜とキャベツ・・。キャベツは既に植えてはあるのですけど・・・。せっかくだからな!って事で・・・。

c0051269_1329049.jpg

先週植えたわけぎが、芽を出しました!後、人参も!

c0051269_13273114.jpg

もちろん、植えた苗もしっかり、育ってます。ね!元気でしょ?

c0051269_13292737.jpg

今日の収穫!
[PR]

by clavis02 | 2007-09-30 11:41 | 家庭菜園

<< こんなんみっけ! 今日のMENU >>