やっと・・・。

私が夏バテの為になかなか動けず、放置状態だったうちの畑・・。
これから秋に向けて、ようやく主人が始動開始です!

今現在、うちの畑では茄子とピーマンが収穫ができてます。
後は里芋が植わってますが・・あれは、何時頃掘れば良いんだか・・・。

昨日まで、畑か野っぱらか解らなかったうちの畑!
今は!

c0051269_855519.jpg


c0051269_8553640.jpg


どーだーーー!って、別に私がやったわけじゃないけどね・・。
ま・・まあ、ちょっと手伝ったけどさ・・・。(^_^;)

うち・・ミニの耕運機があるんだけど、あれって結構力が居るんだねぇ・・。ビックリ!!

昨日は、にんにく、わけぎ、人参を植えました!そらまめもあったんだけど、まだちょっと早いらしいので・・。来月にはタマネギの苗もくるし・・これからは、畑が少し賑わいそうです。

フト見ると薔薇が咲いてました・・・。でもなんか薔薇らしくないのは何故?

c0051269_8555975.jpg

[PR]

by clavis02 | 2007-09-18 22:46 | 家庭菜園

<< 9/19:今日のMENU~! 9/18:今日のMENU~! >>