7/1:今日の収穫~!

今日はねーーついに!
トウモロコシを収穫!

c0051269_8534835.jpg


c0051269_8541632.jpg


片方は結構つぶが揃ってたけど、片方がちょっと!でもねー!でもねー!茹でて食べたら、超甘くて、美味しかったーーー!水から入れて、沸騰して5分茹でました!

そして!なんとーージャガイモが取れましたーーーー!これは天からの授かりもの!
c0051269_8543992.jpg


もちろん、きゅうりと茄子も採れたよん!
c0051269_8545821.jpg

なんか最近になって、妙にきゅうりが、沢山採れだしました・・・。
誰か大量にきゅうりを消化できる美味しい料理って、知りませんか?

それから、現在のカボチャの様子!これも、うちにとっては、天からの授かりもの!まるでエイリアンのように、日に日に大きくなって、蔓を伸ばして、広がってます・・。
c0051269_8551710.jpg


この花が実になるのね・・・。
c0051269_8553032.jpg


あ!そうそう!
よくニンジンの葉陰に猫が居て、私が近づくと素早く逃げる猫!
写真が撮れました!

c0051269_911144.jpg

コイツだ!!
[PR]

by clavis02 | 2007-07-01 21:50 | 家庭菜園

<< 7/1:今日のMENU~! 6/30:今日のMENUー! >>