今日の収穫!

今日はちょっと天気が悪かったけど
主人と二人で、畑の収穫をしました!

今日の成果!
c0051269_15435928.jpg


つるなしいんげんがすごいでしょ?そしてきゅうりが5本、ピーマンが4個!
なので、義母の所へちょっと持って行って、いんげんは天麩羅にするのだけ残して、後は茹でて、冷凍庫へ!きゅうりは、一本だけ生食用に残して、後は漬物に・・・・。ピーマンは今日にでも食べるのに、洗って冷蔵庫へ・・・。

c0051269_15441629.jpg


人参はまだ採るのは速かったようで・・・。

そしてね・・・また畑に妙な苗をみつけたんだよね・・・。

c0051269_15504922.jpg


おそらく、カボチャ・・とか、スイカの類ではないかと・・・。

c0051269_1551793.jpg


そして里芋?!

うちの畑はほーんと、ミラクル!植えた覚えのないものが、あったりする・・・。
これもやっぱり、残飯などを畑に義母が埋めるからかも・・・。
[PR]

by clavis02 | 2007-06-17 15:53 | 家庭菜園

<< 生き物~! 6/17:今日のMENUー! >>