最近の畑!

最近のうちの畑の様子!


c0051269_9351244.jpgc0051269_9353153.jpg


人参~!葉の部分は凄く大きくなったでしょ?でも根っこの部分は・・・。そして、つるなしいんげんも花が落ちて実になりはじめました!小さくてもしっかりいんげんの形をしています。

c0051269_9355323.jpgc0051269_9361069.jpg


ピーマン!これも実がなりはじめました!もう少し大きくなったら、収穫できるかな?!トウモロコシはあの雌花のひげの部分が、茶色く変化してきて、その根元の部分が、大きくなってました!これが実になるんですね!早く大きくならないかな?

c0051269_9362777.jpgc0051269_937946.jpg


この左の白い花はなんの花?ニラ・・らしいんだけど・・・本当のところは、どうなんでしょう?右はレモンでーーす!今一杯こういう実がなってます。この実がこれから、大きくなって熟して、やがて黄色くなっていくんですね!
[PR]

by clavis02 | 2007-06-08 09:48 | 家庭菜園

<< 裏庭~! 6/7:今日のMENUー! >>