収穫~!

今日も最初はアクセスしようとしても無しのつぶて
別サイトに行ってからアクセスすると、表示・・・。
挙句投稿しようとして、ログインしても、画面が出ず・・

仕方ないので、ブックマークからアクセスすると、ちゃんと投稿可能
な表示に・・・・。

これでもう3日目なんですけど・・どうにかして!!

このまま、これが続くと、引越しを考えたくなるんですけど・・・・。

なにが「エキサイトつぶろくボタンがるけれるようになりました」だ!
その前にちゃんとサイトの表示や投稿をもっとスムーズにできるようにする方が
先じゃないんでしょうか?!

ああ、もういちも記事を書く前にこういうことを書かないといけないってのは
自分ながらイヤだし、情けないです・・・。

今日のうちの収穫!

c0051269_1333357.jpg


キャベツー!!青虫に食べられるのが先か人間が食べる方が先か?!と、採る時期を迷っていたのですが、今日採りました!今夜、早速食べてみようと思います。

そして、今日は畑が余っていたので、ふだん草白茎と四季とり小松菜とニンジンの種を撒きました!

c0051269_1338931.jpgc0051269_13383645.jpg



左からふだん草、真ん中の涙型がニンジン、一番右の色が違っている小さな種たちは小松菜の種です。その次の画像の赤い大豆みたいなのが、つるなしいんげんの種です。

こんな小さな種から植物って育つんですね!
[PR]

by clavis02 | 2007-06-03 13:41 | 家庭菜園

<< 6/3:今日のMENUー! 6/2:今日のMENUー! >>