ショックー!!!!(泣)

今日ねー今日ね!ショックなことが!!

とりあえず、これ見てーーーーーー!!
c0051269_14414279.jpgc0051269_14421383.jpg



せっかく、花が沢山咲いて、小さい実が一杯出来ていた胡瓜!朝起きて見に行ったらこの状態に・・・無残にも散ってしまった花、そしてせっかく出来た実も落ちて・・・茄子に至ってはたった一つの花の蕾がポキン!と・・・。

主人が言ってた・・今朝はなんかカラスが裏庭で騒いでたんだって!!くしょーーーカラスのヤツーーー!まあ、もちろん全部が全部じゃないんだけどね・・。

でももうなんか、今日はショックでーー!これまで、水をやったり、ちょこちょこ畑の草を取ってた私の苦労を返してーーだわよ!なんか空しくなった・・・。

昨日までの様子はこうだったの・・・。
c0051269_1451863.jpgc0051269_14514349.jpg



ああ、阿鼻叫喚・・・。

でもふと、他所を見ると・・ピーマンの花が咲き、つるなしいんげんにも花芽が・・・。
c0051269_14525415.jpgc0051269_1453235.jpg



そして、ドクダミの花・・・。

c0051269_14561568.jpg


なんとか癒されました・・・。
[PR]

by clavis02 | 2007-05-24 14:57 | 家庭菜園

<< 5/25:今日のMENUー! 5/24:今日のMENUー! >>